今日は、T2さんがめずらしく新規のお客様を2組もお相手していた。一人は購入の意思がありそうで私も少し嬉しい。
10月に入り始まった数回の研修で、いかに我が社(派遣のくせに社員顔)の、本店を除く4拠点のショールームが顧客を増やし売り上げを延ばすかという問題で、私達は“チームワーク”と“本当に心を尽くすサービスの大事さ”などを深く考えた。
「このお客様は買いそう」とか、そんなの関係ない。やっぱり「来てくれてありがとう」の気持ちを忘れないでいたい。
まぁそんな事を思い、T2さんがお客様と良い関係を作れることを願う佐月なのでした。
10月に入り始まった数回の研修で、いかに我が社(派遣のくせに社員顔)の、本店を除く4拠点のショールームが顧客を増やし売り上げを延ばすかという問題で、私達は“チームワーク”と“本当に心を尽くすサービスの大事さ”などを深く考えた。
「このお客様は買いそう」とか、そんなの関係ない。やっぱり「来てくれてありがとう」の気持ちを忘れないでいたい。
まぁそんな事を思い、T2さんがお客様と良い関係を作れることを願う佐月なのでした。
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